理系公立大学生の日常

公立大学生が考えていることの記録です。

twitterのつぶやきで少しバズった話

 皆さん、こんにちは!!まるちゃんです。今回は、僕がtwitterでつぶやいたことが少しバズったお話をしようと思います。僕にとっては、たくさんの方々からいいねをもらえたと思っているので、ここで書かせてもらいますね。

f:id:marujournal:20210427142046j:plain

どんなつぶやき?

 つぶやいた内容としては、「夢でTOEICの点数を確認したところ695点だった!!正夢じゃありませんように!」的なことを書きました。そしたら、たくさんの方々からいいねを貰ったということになります。

嬉しいけどね

 ほんとにたくさんの方からいいねを貰えることは本当に嬉しいんですが、本当に695点取りそうで怖いんですよね。もしも、5点足りなかったらtwitterのフォロワーの皆様を少し恨みますけど笑

一番バズったツイート

 一番バズったツイートは、「TOEICの目標が今、700点だけどtwitterみてたら800点・900点の世界も目指したくなってきた。実現させたいな。」というもの。

TOEICの有識者の方々から励ましのメッセージがきてとても幸せでした。3月7日のツイートのおかげで今まで頑張れているといっても良いかもしれないね。

まとめ

 今回は、twitterで少しバズったお話をしてみました。みなさんはtwitterでつぶやいたものがたくさんいいねきた経験はありますか?僕はたくさんいいねがつくと元気が出ます。なので、いいねがたくさんつく有意義なツイートを心がけています。