理系公立大学生の日常

公立大学生が考えていることの記録です。

行動しないとな

 皆さん、こんにちは!!まるちゃんです。めちゃくちゃ久しぶりな投稿になってしまいました。本当にごめんなさい!!就職活動の影響もあり、ブログをかけていませんでした。頻度は少なくなるかもしれないけど、これからも書いていきます!

f:id:marujournal:20210614120151j:plain

取り組むべきものとは?

 今、大学4年生で、何をしようかなと今考えているところなんだよね。もちろん、研究活動をやればええやん!!って思う人の考えも分かる。でも、なにか他にやったほうが、楽しいんじゃないのかなとか思ってます。英語の勉強は今でもやっているけど、他になにか面白いことを挑戦しようと思っています。

何をやるのか?

 正直、やることは決まっているんですよね。現在は、第一種電気工事士の試験に挑戦しようと思っています。そのため、現在は、試験の申込み及び、参考書の購入をしようとしていますね。ですが、お金が無くてどうしようかな?と悩んでいます笑

最後に

 今回は、久しぶりの投稿になりました!!ブログを書くことは、個人的には好きなことなので、これからも書いていきます。良かったら、これからも見ていってね!