理系公立大学生の日常

公立大学生が考えていることの記録です。

264回のTOEIC試験のアビメを閲覧して

 皆さん、こんばんわ!!まるちゃんです。今回は、先月受けたTOEICのアビメが届いたので、皆さんに結果をお伝えします。僕は以前にTOEICの点数を発表していたんですが、ネット上の結果だったので、改めてブログに記載するね。

第264回のアビメ

f:id:marujournal:20210418200835j:plain

第164回のアビメ

f:id:marujournal:20210418200921j:plain

アビメ詳細

TOEICの振り返り

 さて、アビメをしっかり見ていきましょう。僕が見るところ、語彙力が全然無いのかな?と感じますね。そして、簡単な問題を落としている可能性が大ということが分かりました。一週間後にあるTOEIC試験では、今回のような結果にならないようにしたいと思っています。僕は、一ヶ月間文法問題を中心に勉強してきたのですが、その勉強法が正しかったのか?今月のTOEICの試験で判断したいと思っています。僕は、TOEICにおいては、勉強してきたプロセスよりも結果が大事だと思っているので、なんとかして点数を取ります。

最後に

 今回の僕のアビメはどうだったでしょうか?参考になりましたか?僕は今後もTOEICの試験結果を後悔し続けるので、お楽しみに(#^.^#)