理系公立大学生の日常

公立大学生が考えていることの記録です。

toeic700点取ったら、toeic700点の取り方と身についた能力を書く!

 皆さん、おはようございます!!まるちゃんです。ちょっと前に、僕はtwitterであるツイートをしたんですけど、たくさんのいいねを貰えました。ですので、toeicで700点取ったら、toeicで700点取るまでに、勉強した勉強方法と身についた能力について書きます。

f:id:marujournal:20210508075647j:plain

どんな風に書く?

 僕は、この「はてなブログ」というもので、毎日ブログ投稿を何かしらしているので、その中にtoeicの各回の点数は記録してあります。その記録と自分の試験の感覚・勉強方法を踏まえた記事をワードプレスっていうモノで整理して書くという感じですね。

記事のクオリティは?

 twitter上でいいねを押してくれた方が僕のこのブログを見てくれた人は、正直がっかりしたかもしれないです。はてなブログで僕が書いているモノはとってもラフなものになるので、記事のクオリティは低いですね。ですが、別のmaru-support.comというもので書くモノはいい記事を提供するので安心してください。

toeicで700点取れてるか?

 こんなに、twitterでいいねもらって、toeic700点取れてなかったらちょっとやばいですね。前までは、僕だけがショックを受ける感じでしたが、なにか見えない力が僕の背後にある気がしますね。toeicで700点取れてなかったら、DMでなんか言われるのかな笑

まとめ

 今回は、ちょっとした宣言をしました!!toeicで700点取ったら、皆さんのためになる情報を提供したいと思います。人それぞれ勉強の仕方は違いますが、参考にしたい人は、僕の記事を楽しみにしてくださいね。あくまでも、このブログで書かないのでご注意を!!