理系公立大学生の日常

公立大学生が考えていることの記録です。

僕の猫ちゃん

 皆さん、こんにちは!!まるちゃんです。今回は、僕の実家の猫ちゃんについて記事を書きます。僕は、猫ちゃんがめちゃくちゃ大好きなので、猫のYouTubeをたまにみてますね。それはさておき、僕の猫ちゃんの写真を大公開します。

愛猫の写真

f:id:marujournal:20210411195826j:plain

愛猫

猫ちゃんが好きな理由

 猫の写真見てくれました?めっちゃ可愛いですよね。ほんとに、猫ちゃん可愛すぎって感じです。もう、顔が可愛いし、もふもふしてるし、甘えてくれるし完璧ですよね。僕の猫ちゃんは、甘噛みとか、ペロペロしてくるのでほんとに可愛いです。そして、何より眠っているところを見るのが好きなんですよね。いつでも見られます。

奇跡の一枚

 ちょっと寂しかったので、猫ちゃんとずっと一緒にいたら、奇跡の一枚を撮影することが出来ました!!この写真を見て下さい

f:id:marujournal:20210411200315j:plain

奇跡の一枚

イケメンじゃないですか?笑 もう、可愛いし、イケメンだし最強だよね。

まとめ

 本日は、猫ちゃんについて記事を書きました。もしかすると、少し引いちゃった人もいるかもしれません。今日は、この猫ちゃんに免じて許して下さい。それでは、また明日の投稿で!!