理系公立大学生の日常

公立大学生が考えていることの記録です。

最近聴いている曲のお話

 

毎日ブログ更新4日目

 

本日のお話は僕が最近聴いている曲のお話になります。

 

とっても、個人的なお話になるので、

見たい人だけ見てねって言う感じだね。

 

まあ、ブログの閲覧数は一日20人いかないぐらいだから

全部見ようとしているひとは、もう「ありがとうー!!!」

 

っていうしかないね(笑)

 

さて、本題に入ります。

 

僕が最近聴いてる曲は、

 

「ぎゅっと。」

です!!

.

もうね、もさをさんが歌っているYoutubeを毎日みてます(笑)

 

いやぁ、この曲聴くと彼女が欲しくなりますねー。

 

当然僕はいないんですね。

 

まあ、いつか作れる時が来るんで別に寂しくなんてないんですけど.......

 

これは、笑うところなので爆笑してもいいですよ!!!

 

最近毎日が楽しいから、

 

「彼女は別にいなくても大丈夫だよ」

って言ってみたいもんですね。

 

今日は、こんなお話でした。読んでくれてありがとう!!!

よかったら、コメントしてくれると元気貰えます(#^.^#)