理系公立大学生の日常

公立大学生が考えていることの記録です。

TOEIC「700点」を目指す軌跡・・・平凡国公立大学生の備忘録

どうもこんにちは!!

ふとした気分でブログを書くことにしました。まるちゃんです!!

 

今、大学三年生で今年4年生になる一般的な大学生(だと思う)です。

今後、大学院に進学する予定であと三年間も大学に通う必要があるので、何か面白いことをしようと決心して、このブログを書いているということですね(笑)

 

誰か僕のブログ見て、「TOEICの点数低いねー」とか、「点数上がってきたやん」とか、一緒に「ガンバローよ」とか励ましてくれるひとがいたら頑張れるかなと思ってます。

 

そこで、気になるのが実際にあなたは今TOEICの点数を持っているんですか?

という風な質問ですよね。ごもっともだと思います。

 

TOEICの試験を合計で、3回受けたことがあるので、その画像を添付します!

 

 

この添付した写真を見て、クスっと笑った皆さん!!

今の感情忘れないでくださいね(笑)

 

現在、2021年の2月22日なのですが、私は

今年の2月28日のTOEICのListening&Readingの試験を受けてきます。

 

今後は、定期的にTOEICの試験を受けた結果を添付していくのでお楽しみください。

 

また、今やっている勉強法などもご紹介するので、良かったら見てください。

 

f:id:marujournal:20210223225757j:plain

過去3年分のTOEICのテスト結果